So-net無料ブログ作成
検索選択

翁の散歩日記-2014・174 [我が家のスナップ]

20104-06・13 (金) 天気:曇り一時雨 気温:16℃~24℃

 2014-06・13 今日の我が町.JPG

今日の我が町:朝から雲の多い空模様で・お昼前後に雨も降ったが、午後・遅く

 には日差しも・・・湿度は高っかたが・気温はそれ程上がらず過し易い一日に。

我が家の今日は:気圧の変化は・激しかったが、目覚めは・不可も無く、8時前に

 起き出し・ワンコと朝散と朝食を手早く済ませ、昨日の続きで導入道路周辺

 草刈作業を、昼前に雨が降り出したが・丁度良い具合に切りが附いたので、

 大した影響もなく終わらす事が出来ました。

 午後は、雨模様なのと連日の作業で少々疲れたのでのんびりと休養・PC&

 TVの番人で過ごす事に成りました。

で、本日アップする写真は:

 我が家のスナップ;我が家周辺の草刈ショットを・・・ 

 2014-06・11 我が家のスナップ (1)

     2014-06・11 我が家のスナップ (1).JPG

 2014-06・11 我が家のスナップ (2)

 2014-06・11 我が家のスナップ (2).JPG

 2014-06・11 我が家のスナップ (3)

 2014-06・11 我が家のスナップ (3).JPG

 2014-06・11 我が家のスナップ (4)

 2014-06・11 我が家のスナップ (4).JPG

 2014-06・11 我が家のスナップ (5)

 2014-06・11 我が家のスナップ (5).JPG

 2014-06・11 我が家のスナップ (6)

 2014-06・11 我が家のスナップ (6).JPG

 2014-06・11 我が家のスナップ (7)

     2014-06・11 我が家のスナップ (7).JPG

 2014-06・13 導入路の草刈り (1)

 2014-06・13 導入路の草刈り (1).JPG

 2014-06・13 導入路の草刈り (2)

 2014-06・13 導入路の草刈り (2).JPG

今日の散歩は:雨が上がり薄日も差し始めた時間に・何時もの池回りコースへ

 今日の池は連日の雨で濁りが入り薄茶色・餌の確保が難しいのか住人達の姿

 は無く寂しい池模様、散歩道は・湿気を含み草叢には、生き物の姿は見えずで

 ワンコのお仕事だけの寂しい散歩に成りました。

サブブログ:我が心の旅路

我が心の旅路で紹介するのは:先日・お彼岸の墓参に出かけた際に、立ち寄った

 篠山の市街地に有る『春日神社-1』アップします。

 お時間に余裕がお有り方は・下記のURLに、お立ち寄り下さい。

 我が心の旅路:http://okin-3.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09


nice!(174)  コメント(3) 

nice! 174

コメント 3

よいこ

これだけ広いと草刈りも大変ですね
by よいこ (2014-06-14 19:45) 

Take-Zee

横須賀では長雨も止んで、真夏日が続いています。
本格的な梅雨はこれからのようですが、梅雨も暑さも
御免蒙りたいですね。

by Take-Zee (2014-06-14 21:00) 

okin-02

to よいこさん
訪問 nice!コメント有難う御座います。
持ち主や管理会社がいい加減なので仕方なくです・・・
年と共に・刈り方もいい加減に成って来てますが(>!<”。

to Take-Zeeさん
訪問 nice!コメント有難う御座います。
我が町は、雲の多い空模様が続き・時折雨も降ったりと、
可笑しな梅雨模様と生ってますが・・・。
by okin-02 (2014-06-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。